よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問

注文内容を変更できますか?

以下のようなご変更をご希望の場合、ご自身の注文管理画面の問い合わせからご連絡ください。

  • ご注文のキャンセル
  • 送付先住所の変更
  • 配達指定日時の変更

支払方法の変更は出来ますか?

大変申し訳ございません。ご注文後のお支払方法の変更は出来ません。

プレゼント用にラッピング包装はできますか?

ラッピングをご希望のかたはご購入時の「ご注文内容のご確認」ページで「ラッピングあり」にしてください。
納品書が不要の場合も同様に「納品書」の項目の「不要」にチェックを入れてください。

最短日で発送はできますか?

配達希望日【 未選択 】が最短でのお届けとなります。
また、お急ぎの方は備考欄には何も記入せずご注文ください。

メールが届かないのですが?

以下の原因の可能性がございます。

  • 迷惑メールとして処理されている。
  • 指定されたアドレスやドメイン(例@docomo.ne.jpなど)以外が拒否される設定がされている。
  • 受信ボックスの容量が一杯。
  • プロバイダーのサーバーが受信できない状態である。

お手数をお掛け致しますが、【@uptowndeluxe.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。
他にも様々な条件でメールが届かないケースがございますので、その際は弊社までお問い合わせください。

別々に注文した商品の同梱発送はできますか?

ご注文確定メールが送られてくる前にご連絡頂ければ同封は可能です。
但し、送料無料対象外商品の同封は出来ません。

ご不在の場合、宅配BOXに入れていただくことはできますか?

可能です。ご注文時の備考欄に【不在時は宅配ボックス希望】とご記入ください。

商品を返品したいのですが?

商品到着から7日以内に、返品のご希望をご連絡ください。
ご連絡後5日以内に弊社までご返送ください。 お客さま都合の返品の場合、商品によっては、返品手数料が発生する場合がございます。 また、ご注文いただいた商品によって規定が異なります。 細かな規定はこちらをご確認ください。

領収書の発行はできますか?

可能です。ご注文時に領収書「必要」をチェックしていただき宛名と但書をご指定ください。

※領収書は、商品の発送時に同梱してお送りしています。
後日発送は承っておりませんのでお含みおきください。

ご注文について

送料はいくらですか?

税込み10,000円以上で送料無料になります。
その金額以下のご注文は全国一律1,100円が送料になります。
但し、一部限定商品について送料無料対象外商品があります。
該当商品には商品ページに記載されていますので、ご注文前に必ずお読みください。

今注文したら指定日時に間に合いますか?〇〇県に在住です。

ご注文前にお問い合わせフォーム、もしくはお電話でご確認ください。

商品入荷のお知らせをしてほしいのですが?

商品ページのサイズ欄に「再入荷希望」のボタンがあります。
そのボタンを押していただき、登録へお進みください。
但し、再入荷希望の通知は会員様限定になっております。会員登録がお済でない方は、会員登録後にお願い致します。

海外から注文できますか?

大変申し訳ございません。
海外からのご注文は一切受け付けておりません。
また、転送業者様をご利用になられるご注文はセキュリティーの都合上、クレジットカードでのお買い物は出来ません。

配送ついて

配送業者はどこですか?

商品の梱包サイズやお届け地域に応じて、佐川急便・日本郵便(ゆうパック)・ヤマト運輸でお届けいたします。
配送会社の指定は出来ません。

配送日時を変更できますか?

ご自身の注文管理画面の問い合わせからご連絡ください。
※すでに出荷準備が完了している場合や、ご希望頂いた日時にお届け不可の場合は変更が出来かねます。

到着までの日数はどのくらいですか?

配達地域によってお届けにかかる日数は異なります。

配送先の指定はできますか?

ご注文者(ご本人様)のご自宅とは異なるご住所(勤務先・ご友人宅など)を、ご注文ごとに配送先として指定することが可能です。
ご自宅以外の場所への配送をご希望の場合、お荷物お受け取り人の方には、当店より宅配便がお荷物のお届けにあがる旨予めお伝えくださいますよう、お願いいたします。

一度の注文で二箇所以上の配送先は指定できますか?

申し訳ございませんが、複数個所の配送先指定は受け付けておりません。

お届け予定日に不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご安心下さい。 ご不在時には、運送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、再配達のご連絡をお願いいたします。
※長期間のご不在などで商品をお受取りいただけず、当店に商品が返送された場合は、往復分の送料を請求させていただきます。

変更・キャンセル・返品について

到着した商品が破損していました。交換してもらえますか?

はい。ただちに交換させていただきます。
交換方法について詳しくはこちらをご確認ください。

注文した商品をキャンセルしたいのですが?

キャンセルをご希望の場合は、こちらをご確認ください。

届いた商品がイメージと違ったので、返品したいのですが?

お客様のご都合によるキャンセル・ご返品は、商品到着後7日間以内に、ご返品希望の旨をご連絡いただきますようお願いいたします。
商品によっては、返品手数料が発生する場合がございます。
また、商品により返品交換をお受けできない商品がございます。
詳しくはこちらをご確認ください。

お支払いについて

利用できる決済方法は?

下記の方法で決済可能です。

  • クレジットカード
  • 代金引換
  • コンビニ決済
  • キャリア決済(ドコモ・au・ソフトバンク)
  • 楽天ペイ

詳しくはこちらをご確認ください。

    

代金引換でクレジットカードは使えますか?

はい、ご使用になれます。
但し、佐川急便・ヤマト運輸のみになります。ゆうパックはご利用いただけません。
詳しくは配達員へお尋ねください。

支払いの際、手数料はかかりますか?

決済手数料はお支払い方法によって異なります。
詳しくはこちらをご確認ください。

ポイント・クーポンについて

キャンセルした際に、注文時に利用したポイントはなくなりますか?

ご利用いただいたポイントは返還いたします。

注文後にクーポン・ポイントは使えますか?

ご使用になれません。
ご希望の場合は(商品発送前であれば、)今回のご注文をキャンセル後、再注文で承ります。 当社での処理となりますので、まずはご連絡ください。

その他

商品を店舗に引き取りに行けますか?

可能です。ご注文後にご連絡頂ければ対応いたします。
※但し、発送後の引き取りは出来ません。

個人情報が流出することはありませんか?

当店では、SSLという暗号化技術を利用しています。 お客様が個人情報を入力するページでは、送信される情報はSSL技術により、で暗号化されますので、外部にもれることはありません。
ブラウザのURLが「https」から始まっているページでは、送受信される情報は、全て暗号化されていますので、ご安心してご利用ください。
お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様がご安心してお買物を楽しんでいただけるショップ作りに努めております。

お問い合わせ

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